
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ʕ •ɷ•ʔ

►2012/10/04 14:49 

ʕ •ɷ•ʔฅチョリ

GuildWars2

という洋MMOゲーを買いました(*'-'*)
全部英語で頭痛くなりそうだけど景色が本当綺麗で
一番のお気に入りは水の景色

ただ私のスペックでは一番綺麗なやつにすると落ちまくるので
しぶしぶ普通にしてありますけどぉ(´•ω•`)

水中戦もあるんだよねぇ本当綺麗('ω'*)

基本一人で暇なときやって
たまに手伝ってもらって一緒にLvあげあげしてます!!!

まだLv20なんだけどねぇ_:(´¬`」 ∠):_
カンストはLv80らしぃ~

初めての洋MMOゲーなんで新鮮で楽しくやってますw


ついでに昨日のSAネタも書くかーWWチョリWWW

昨日は32時間寝てない状態でSAしてました(ガチ)
結局36時間起きてました(ガッチガチ)


とりあえず最近思う事が50前後釣り→60%越えが平気で声掛けてくる
が多いんだよねWWW特にふっきー達とやるときwww

それに勝って優越感に浸ってるのが最近の私ですヽ(・∀・)ノ

昨日は全勝だったんだよねぇ

2012100401.jpg
2012100402.jpg
2012100403.jpg
2012100404.jpg
2012100405.jpg
2012100406.jpg

でこがフラグいい→私フラグ悪い
私がフラグいい→でこフラグ悪い

この方程式が成り立ちました

昨日は面子がやりやすくて楽しかったなw
じゃGW2してきまーすWWW


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

One

►2012/09/26 16:17 

広告出てた:;(゙゚'ω゚'):; チョギョ

二日前くらいから書くって約束してて今日になりました

毎日のようにCWやってます (ÒωÓ)
ふっきーに誘われてやってるのが80%他20%ってくらいの誘われ具合

こないだすっごい当たる日で
一日でセーブ2回取れました~しかも無制限釣りでだったはず!!!
昔は一日一回は取れてたんだけどねぇ(´•ω•`)

んで無制限・ラダーでやってたのにも関わらずKD55%キープでした

一日で主にラダーたまに無制限釣りで21戦?して
ブロンズになってましたWWWWW

合計試合数はどんくらいか見てないけんども

092605.jpg
092606.jpg

この2クランに勝てたのでかなりポイントもらってる!!!
Gamersに勝ったとき90ポインッくらいもらえてたw

味方が本当強いんでこんな強いクランにも勝てるんだ嬉しいねぇ(*'-'*)

一昨日くらいからまた当たらなくなっちゃってさ・・・・
感度が2何故か上がってたの昨日夜気がついた (╥ω╥`)
また当たるようになりたいねぇ!!!!

んでんでんで
何か皆が名前をだねwww

健弥Blogから抜粋
0926.jpg

そうなのよw
健弥に関しては30日つってたなwww

092603.jpg

092604.jpg

092602.jpg

何か恥ずかしかったWW
ちなみにこの名前になってた時不調だったみたいです。

(๑-﹏-๑)=3

んじゃまた来月に^-^b

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

►2012/08/13 02:07 

昨日は親戚のところ行って
お墓参りしてきました(¯ω¯)

歩いて向かったから暑かったぁ

道中写真撮って遊んでたんだけど

r600x600.jpg

自分で撮っておいて自画自賛レベル
めちゃ好きこの写真

向日葵好きってのもあるんだろうけどw


今日はそいお(子豚)にCW11時からするぞって言われておいて
10時半くらいに愛する♥まみ♥にCWしよって言われて
迷わずまみ選びました

負けを知りたい
そんな素晴らしい戦でした( ´・◡・`♥)

0812011.jpg
0812022.jpg
0812033.jpg
0812044.jpg


ドラゴンネストが楽しくて楽しくて
ぼっちだけどね・・・。

やっとLv50になって疲労度の消費に驚きながらLv60目指してます!!

DN 2012-08-11 22-46-56 Sat

猫可愛すぎる(๑→ܫ←๑)

明日メンテで新キャラが出るんだよね
すごいやりたいw

けどもう課金したくねえよおおおおおおおおおおお

うあわああああああああああああああああああああああああ

SA日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

(。-ˇ.ˇ-。)

►2012/08/08 01:04 

うぃーす(¯ω¯)
誕生日祝いありがとうございました
BBAって言葉をいっぱいもらいました^^

^^

はぁ^^

ありがとう^^


前まみのところでCWしたきりSAをしてなくて
アプデすらしてなかった訳で(-ˇ.ˇ-)
今日やっとこさしてきました

んで早速れくとさんに誘われてCWしてきたぞよ

080701.jpg
080702.jpg
080703.jpg
080704.gif
080705.jpg
080706.jpg

久しぶりの割りにはKillしてるけど
漁夫ばっかなんでね大事なシーンとかは割りと死んでます^0^
久しぶり面子で楽しかったぁ

経験値が7倍っつーことで
昨日からドラゴンネスト復活してます

バルナック鯖のスナイパーになりました
ゆえんのおかげで転職クエあっちゅーまに終わりました

以外にやってる人が多いみたいだけど
中々一緒にやる事はなさそう(´•ω•`)

なので続けるかはわかんないけどね
新しいネストもやってみたいし、次来る職も気になるねw

まあやってる人とかやりたい人居たら一緒にやろうぜ

るぅちあ

って名前でやってます(→ܫ←)

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

└(:3」┌)┘

►2012/07/25 13:46 

チョリー(・㉨・人)

るぅ姉ちゃんだよー
皆今日も元気にモゲモゲ体操頑張ろうねぇ~


L( ^ω^ )┘モゲモゲ└( ^ω^ )」モーゲモゲ
(☞ਊ ☜)これがぁぁぁあww(☞^o^)☞モゲモゲんんんんwww (☝ ՞ਊ ՞)☝ダンスだぁぁあぁぁああwwwwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝フォァァアアアッッww_| ̄| Σ・∴’、-=≡( ՞ਊ ՞)ハァッッッ



はぁい皆上手に出来ました!!(╹◡╹)

お久しぶりんちょです

おばちゃんは相変わらずネト充ですよ
遊ぶ時間が足りなくて悩んでるくらいですよ
リア充が最近出没してるんでC4設置なう


まずはSA
相変わらず誘われてやる状態
最近はふっきーと♥まみ♥が誘ってくれる(♥ŐωŐ♥)
二人のお陰で友達と言っていいのかな増えたよ!!!ウフフッ
れくとさんも誘ってくれるけどいつもすれ違いです^^ウフフッ

ちょっと前だけどまみに誘われてやったCW戦跡

cw1.jpg
cw2.jpg
cw3.jpg

1勝2負
勝てない↓↓
本当申し訳ないって感じ…。
毎回やるたび野良しなきゃしなきゃつってやらない
なんで野良出来ないかつったら
PSO2してるんです私(*´꒳`*)
3鯖で遊んでます『るぅしあ』って可愛くない幼女居たら私です
フレンドとかしてくれてもいいんだよ?

琥珀が優しいからウェディングドレスも浴衣もくれたの♥
んで200円で1回だけガチャしたらラッピースーツ当たったのぉ♥♥
んで2万でラッピーお面譲ってくれたw
お陰で装備は糞なのに見た目豪華なのが出来ました。

pso20120712_001221_000.jpg

pso20120714_205854_007.jpg

pso20120719_012039_008.jpg

皆揃ってる写真なかったぁ↓↓(´•ω•`๑)
毎回卍生ハム卍うつってるじゃん…。

皆割りとガチ勢で装備も上位レベルの強さもってるし
私完全に養殖してもらってますw
しのと琥珀にはまじで感謝
お陰でレンジャーのLv40にやっとこさなれました (´I`。)
次はフォースと思ってやろうとしたんだけどね…

なんかまたFEZ復帰しちゃってますw
K鯖ネツでーすww

ふぉえぶと黙々とやってますw
装備がちょうど可愛いのがあって回しまくり

あとふぉえぶが制服くれました(๑→ܫ←๑)

FE2012072322350924786827.jpg

まだ耐性割れなんで着れないけどねぇ(。◖௰◗`。)

んで昨日はしのとL4D2の対戦したりとかで
毎日ゲーム三昧^0^

さよならリアル
8月7日で17歳 17歳になるけどいいんだ・・・。

ではアデューww

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
