
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TNT!!TNT!!

►2011/01/29 14:48 

リアル体調すこぶる悪い私ですこんにちゎん・x・
だいぶ良くなったんだけど、眩暈がしてそのせいで吐き気。

良く分からないけど寝転がるとひどくなるΣ(´゚ω゚` )

来週治らないようなら病院行って来ます(´;ω;`)怖いぉ。

恐らく疲労とストレスとかその辺りかなと自己解決してますけどねWWW


あとPCの調子も悪いです(゚д゚)まただよ!!
相変わらずのブルースクリーン安定。


マインクラフト、新しい面子で最近は遊んでますん。
いい加減飽きろって感じだよね^0^

ちーる、しんしあと遊んでるんだけど
しんしあ周りも結構やってるので皆でVCしながらまったり。
VCしてるけど集中しすぎて静かちゃんで笑えますWW

んで昨日はマルチサーバー1時間くらいダウンしちゃったんで
その時間、しんしあとしゃのんさんでCS1.6久しぶりに。

爆破とかやっちゃったけど何か?WWW

何とか0killではなかったのでセーフセーフセーフWWW
武器買うボタンとかもう忘れてますん^0^;

やるたんび、上手くなったら面白いのに・3・
と呟いてます。

しゃのんさん曰く、上手くなりたいならまず仕事を辞めましょう
だそうです。

無理でーすWWWW

SoF出るらしいので頑張って下さい。応援してますん(*´ー`*)
1on1も大会あるんだねぇ~楽しそうだな~。

さ、今から何しようかな~
ってな感じで今日も暇人るぅたまんでした!!びぇ!!


その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

きょーーかい?

►2011/01/26 02:34 

やる事が・・・なくて・・・機能ついに・・・
AIKAに手を出しちゃいました☆み

ふぉえぶ様がLv上げ鉄だってくださいました!!

Capture0000.jpg

感謝の意味を込めて名前をいただきました!!

放置上げしてもらって(失敗したけど)確か22LvなうWW
クエストやっとけよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
って言われたけど・・・今日は、マインクラフト。

教会でけたー(*´∀`*)

Mine5.jpg
Mine4.jpg
mine3.jpg

外観が非常に気に入らない。
でももういいや。ふぃにっしゅWWW

明日休みやけぇ、また何か作ろう~何がいいかにぃ~

ちーちゃんとしんしあに代理買い頼まれたので
お金うはうはな予感!!!

そして一緒にやろうとひそかにたくらんでおります。^0^

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

空とぶんだなWW

►2011/01/17 01:59 

ふぁたんがチートに出会ってすごい興奮してます。
弾無限だったぞ!空飛んでるぞ!!
何この子、一番SAやってるのに知らないとかWWW
もえもえきゅーんWWW

SAのくーをーの誘いが来ません。

誘って欲しい時ほど誘われません。

空気読みすぎだよ?みんな!!


前回のblog更新からSAしてないわけですが・・・
チートすばらしく増えてるみたいなんで大丈夫ですかね。
味方に居るのはいいけど相手だとうぜぇからなWW


マインクラフトは
あれからフレンドのフレンド繋がりで
サーバーを建ててる方とご一緒する事になりまして
Skype繋いで10人くらいで遊んでます(*'-'*)

今日入ったらチェストごとなくなってました^^
その人はBANされたみたいですけどねWW
治安悪いですぅ怖いですぅWW

1つ家を建てて、自分用のモンスタートラップも作り
今はさふぃらと離れ島でまた開拓中です(。-_-。)

mai4.jpg

我が家1号、クリーパーハウス(*´I`*)
右に見えるのが飛び降り式モンスタートラップ。

mai3.jpg

さふぃらとの愛の巣()笑
周りに何もないので、一応畑とか全部作った(*´ー`*)えへへ

これからもっと開拓するにだ!!

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2日間の頑張り()

►2011/01/11 00:40 

2日間ひたすら穴ほっては組み立てる

そんな堀女生活をしてきました。

maikura2.jpg

見えにくいですが我が家1号です。

ひたすら山を掘り進みそこに我が家を作りました。

今後もっと上に伸ばして塔にするんだ!!えへへ!!


そして外の景色を絶景にすべく

maikura3.jpg

バカデカイピラミッド建設中。
写真ではわからないこのでかさ。

私はバカデカイピラミッドを作るバカである!!

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐてー

►2011/01/10 16:15 

2連休~
無気力。

ひたすら一人でマインクラフトしてました。

たまに自分大丈夫か・・・とか思ったり。


なんか楽しくないです、何しててもいまいち。
楽しいんだけど、物足りないみたいな?
みたいなみたいな?

まぁ戻れない戻らない仕方がない。

うん、前向きに頑張ると決めたんだ頑張れ私。

CW誘ってくれたかたありがとうございます。
また誘ってくだしぁ(*´I`*)

野良でも何でも付き合います、よろぴっぴ♪

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
