
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぽっちょむ

►2009/03/22 02:13 

ちょりーっす♪

今日は夕方からSAをちょっとプレイ>w<

サブを作ったのだけども・・・

メインでは出ないであろうKDばかり(・0・)
もちろんフラグトップばかり・・・

たまにやるほうが上手になるんではなかろうか。

SS撮ってないのでSA日記はこれにて終了~w



今日もクエストオンライン。

032101.jpg
死ぬ直前でございます。

この敵さん、人間の状態で通過するとダメージ5000↑とかいう
チート攻撃してきます・・・。

何回かミスったけど無事クリア♪


なんか人間大砲使ったら、顔がおかしい。
目を開けない・・・。

よーく見てみると・・・

032102.jpg
薄目www

その後は皆と合流してクエ消費&ボス退治・w・

Lvも25になりました(*´∇`*)b


そんでもって岡崎が皆から貴重なお金を強奪し

032103.jpg
このSS撮る時のぷにのジャンプ力には驚きました。


おまけ

岡崎の期待に答えて↓
032104.jpg

課金しやがってる岡崎さんに服を借りて

032105.jpg
隣が岡崎ってのが気に食わないけど

るぅ可愛い


BL、岡崎(攻め)イカ(受け)

032106.jpg


またお絵かき大会してますが、それはまた明日気が向いたら・x・


テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

MMO日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

味方だゼ。

►2009/03/20 01:40 

031901.jpg
なんとも謎な看板が増えましたね☆ミ

あと新爆破MAPも増えたみたいですね、やってないですけど^^
このSS撮るためだけにINしたとは言えない。

なんともアゴな顔ですね、この絵。



今日は12時過ぎに起きてイカと遊ぶ予定だったんだけど

10時50分に起床。

すぐにイカも来た・x・

さぁルナやるぞ☆って思ったらメンテっていうね・・・。

んでいざログイン♪ってなったらすぐまた臨時メンテで4時半まで暇ー。

なので皆でまた麻雀☆


2戦したんですが、全部1位でしたごめんね☆

031903.jpg
その後少しパンヤも・x・

メンテ終わったのでログイン>w<

031902.jpg
るぅは今日も元気にルナしてましたw


Lvは21にまりましたー♪パチパチ

まじクエストオンライン。


岡崎さんが1日でぶつとLv一緒になりました。
というか私達と大差ないです=_=

ギルドが作れるLvになったので後はお金ですね。

お前ら明日Lvあげずに金稼いでこいよ!



明日イカとぶつがスロで勝ちますように・・・そしてプレゼントくれますように

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

MMO日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ぷりきゅあ5

►2009/03/19 02:30 

今日も仕事終わって帰ってきてMMOしてまつた・x・

なんか抜け駆けしてLv上がってるやつとか居たけど
最低ー☆ミ

031801.jpg
これ私のペット。

とりあえずLv16まであがりました♪

いい加減見た目飽きた。
早く違う可愛い可愛い服を着たいです。
買って^^


031802.jpg
狩りモードが終了すると、毎回意味わからないグダグダモード突入・x・

昨日からぶつが絵心を見につけてはまってたんで
お絵かきチャットというものをやりました。

031803.jpg
031804.jpg
031805.jpg
こうやって書くまでの道のりがすごかったです。

全消し・色塗りつぶしやらやらw

人の絵に落書きしてきたりしたりしたりしたり。


今もまだグダグダとスカイプで遊んでます

ぴかちゅー♪
ぷるぷるぷるぷるぷる♪

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

MMO日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
