
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2鯖の心愛♪

►2009/05/04 01:42 

2鯖のうちの子のお部屋晒し。

050302.jpg

050301.jpg

1鯖の子のお家もこんな風にしたいなぁ(*´∇`*)

とりあえず今日はこんだけ!
また明日色々書く予定お♪


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

笑えばいいと思うよ

►2009/04/30 01:01 

042904.jpg
042905.jpg

―ごめんなさい。
 おいしい時・・・
 どんな顔すればいいのかわからないの・・・


―笑えばいいと思うよ

裏フタに↑書いてあって笑った・w・

エヴァのレイちゃんのラーメン食いました。
ナルトがATフィールドでした。



昨日は名古屋行って服いぱーい買ってきまつた(*´∇`*)
そのうちUP出来たらしますかね・x・

んで疲れて帰ってきてSAにINしたら
Supinちゃんが居たー・x・

皆でCW、相変わらず足引っ張ってたけど・・・。

その後少しMHFして、3人麻雀しておやすみ(*´∇`*)ノ




今日はイカちゃんが仕事オヤスミだったので
夕方から構ってもらいました('▽'*)

042901.jpg
HR30になったので公式試験手伝ってもらたぉー♪

ありがとう(*´∇`*)b

その後、てっちゃん起こしてHR31にしてもらって
初めての敵さんと戦ったぉ!

042902.jpg



MHFもちょい疲れて麻雀してたんだけど

イカ・てっちゃん・さふぃと


奇跡が起きた。


こんなとこで運使い果たした気分だけど・・・。

042903.jpg


ドラ8ってなんだよww

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

(・0・)

►2009/04/27 23:32 

更新してないッて言われたから書くぉ・x・


ミッションのご褒美、たくさん届きました(*´∇`*)
ありがたやー運営様ありがたやー

TAVOR?早速あけて使ってまてん♪


イカちゃんがお仕事始まり
ぶっさん(笑)は大会に出るので違うクランへお出かけ

わぁ

わぁ

なんかすごい寂しいーよー!

別にTerror...の皆と仲悪いわけじゃなし、ッてか仲良しやけどなw
なんか寂しい!ね!

たまに遊べる時間を大切にしようと思ったルゥでした。




ちょいちょい、てっちゃんのニコ生配信にお付き合い。
なんか、緊張しちゃうね☆
でも楽しいでう。

最近してないみたいだけど、またやってくださいね・x・b




モンハンはHR29になりまんた。

042702.jpg

042701.jpg



豚インフル怖いぉ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

上手に萎えました♪

►2009/04/19 22:21 

あ、どうも私です。
お久しぶりぶりですね♪えへへ

ミッション無事終わりました(*´∇`*)b

そして疲れたせいでSAあんまり頑張れません('▽';)


IN→クラン戦→麻雀


最近こんな感じです>x<;



あっ!TW終了のお知らせです☆ミ


何してんのかって??

041901.jpg


MHFはじまた^0^

サーバー2にHR50ちょいのが居たんですが

皆がサーバー1だったので作り直してHR22になりました♪

041903.jpg

041902.jpg


皆HR200↑とかなんで寄生してうまうましてます。

初めてのモンハンなので下手もいいとこだけど・x・;

お友達どんどん募集だぉ(*´∇`*)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
