
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

めりくりぃ♪あぁぁん(*´∀`*)

►2010/12/09 01:14 

l5.gif

DNアップデートしまつた
Hアポたんとクリスマスセットくらいだけどね。

DN 2010-12-08 17-53-45 Wed

町がクリスマス仕様に
リアルはロンリー・・・クリースマスー・・・。
wow

必死でアイリーンのぱんちゅ撮ったんだけど

DN 2010-12-08 23-59-24 Wed

全体的に見えない、悔しい。
こんなぱんちゅは魅力がないです・・・。

あとペリンだけ何故か帽子被ってたな
可愛いとか思ってねぇしWWWW

すぅしおたんと、とりあえず
Nアポ1回→Hアポ
1死で行けた(*´∀`*)b
全MAP回しで行って、宝箱からエピコードが出たよ
暴落確定でしょ・・・
一人消滅コード出てたし、値下がりするといいなっ

2週目のNアポで私は・・・
宝箱開けず町に戻りました。

死にたい。

ずっとすぅしおたんにいじめられます。

生きてるのが辛いです。

(´;ω;`)ぶわっ

3週目はうぃるちゃんを加えて行った(。-_-。)
Hアポで3死しちゃった☆

とりあえず攻撃力あげたいんだけど
コードで物攻つけるしか上がらない・・・。

すでに消滅コード2つかって武器にやったんだけど
毎回一緒のつくよ^0^
もうやだよ^0^

l5.gif

ふぁーが珍しく居たので
選抜でCW(笑)

すぅしお・ふぁー・ぺっぱー・うぃるちゃん

もうやだうぃるちゃんが汚されるWWW
VCカオスすぎるWW

毎日こいつらとCWしてたら
人間としてダメになるWW

今日の1番面白い試合は
Tで1本しか取れなかったWS

相手にT1本とられ相手糞煽りWWWW
気にせずこっちは毎回煽りWWW

最後私以外生き残ってKDで勝ちWWW
面白かったわWWW

大会余裕だな!!!!!

l5.gif 


テーマ : DragonNest - ジャンル : オンラインゲーム

DN日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

DNNNN

►2010/11/23 01:02 

18.gif

ついに私、L4D2購入しました
SteamのID『arinkoro』なんでフレンドよろぉ(*´ー`*)

初心者なんでよく分かってないけど
とりあえずゾンビ殺して
たまに味方に攻撃してれば笑いが取れる

なぜか画面酔いが激しいので
早いところ慣れたい。

今日はとりあえず
久しぶりに現れたぺっぱーさんとすぅしおたんと遊んだじぇ

18.gif

その後すぅしおたんとヘルマンティコペアしてみたよ

DN 2010-11-23 00-04-52 Tue

回復休憩中なうWWW

1回目は石のとこですぅしおたんが1死
マンティコですぅしおたんが1死 が1死
2回目はマンティコで二人とも1死

慣れれば余裕かもしれんなこれ・・・。
とりあえずピンクのリボンが全部私に来ますWW
めしうまWWW

18.gif

昨日またダークレアいって、すぅしおたんの称号取り。

DN 2010-11-21 13-45-59 Sun

最後の最後で攻撃くらって私は死んだがな・・・

そのあとアポカリ行って

DN 2010-11-21 18-55-10 Sun

次は3人無死かぁ・・・きつ・・・。

残りネストがNマン2回 アポ1回
何かいいものGet出来ますように・・・

18.gif 

テーマ : DragonNest - ジャンル : オンラインゲーム

DN日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

しょーごー

►2010/11/21 12:40 

17.gif

日曜日に休みだとすごく嬉しいるぅしあです
まぁ周りが皆休みで遊べるからだけどね(-_-)

DNアプデ後すぅしおたんとネスト巡りしましたよん
金欠MAXなのでここらで売れるものを・・・

何故金欠かと言うと・・・
DN 2010-11-17 20-00-40 Wed

えぇ850Gで買いましたとも。
その後迷いに迷って破壊矢筒も購入。

私はチキンガール なのでまだ+6ですけどね。

もうちょっとで物攻が3000行くのに
潜在能力が魔攻やら知恵ばっか。
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
消滅コードが高いので困った困った(´;ω;`)

17.gif

私とすぅしおたんはスキルいっぱい取る派でやったんだけど
これがまた強い。
ってことでダークレアの幻影の帝王取ろうぜって事で
良PT見つけ参戦。

DN 2010-11-19 21-56-07 Fri
DN 2010-11-19 21-56-48 Fri

無事取れてるかのように見えますが・・・

実は28R辺りですぅしおたんがフリーズWWW
彼は30Rまでの称号しかないので、とりあえずそのまま放置しとけよ。
30Rで彼の姿が消えました^0^

恐らく全員がクリア無理だな・・・と思ってただろう。

全然余裕でクリア出来ました。

プリパラさんが上手いって事もあるんだろうけどね~

彼はその後地雷PTに入り30Rすら越せなかったという。
めしWWうまWW

17.gif

マンティコがえらく余裕になったので
3人無死と2人クリアを取りに。

パラさんを募集し3人無死取りに行ったら

DN 2010-11-20 21-30-54 Sat

まじでタヒれ。
お前破壊いらねえええだろうがあああああo(`ω´*)o

まぁダイス余裕のドベでしたけどねWWWW

パラさんが去り際
夜道には気をつけてくださいね
とおっしゃってました。

サブ付与が力なので、すぅしおたんから買おうか迷いましたが
断念。

敏捷買うんだ!今は40レアのリングだけど!!

次もでねぇかなーと思いながら二人でNマンティコ。

DN 2010-11-20 22-11-07 Sat

お互いマンティコで1死しましたがクリア。

残るは1人でクリアですが・・・面倒なので暫くやりません

17.gif

アポカリちゃんの方は2回やりましたが
1回目無死行けそう⇒残り1ゲージで私死亡。
いあさパラがタゲ取らないプリがF1押してるのに回復してくれない。
言い訳?違うよ?本当に外れPTだったんだよ?

2回目アポちゃんで私より先にパラさんがお亡くなりに。
心置きなく2死してきました(*´∀`*)うひょひょ

自分にコード買ったりいらないコード売ったりで
お金は恐らく+-0ですな。

金たまらねええええええええええ
。・゜・(/Д`)・゜・。

17.gif

あめぴぐ

すぅしおたんとお揃いはものすごく嫌だったんだが
うさちゃん可愛すぎて買った。

名称未設定 3

すぅしおたんがベット買ったからこうなった。

名称未設定 2

17.gif 

テーマ : DragonNest - ジャンル : オンラインゲーム

DN日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

そんな馬鹿なっ!

►2010/11/12 16:59 

l5.gif

毎日ぴぐっております楽しいです

最近は12時すぎたら、すぅしおたんからTS召集があり
そこから少しぴぐって寝るというパターンが出来上がりつつある

Fetcsって部活作ったんで良ければ参加ください

名称未設定 1

現在、すぅしおたんほいみんもひちゃん
が一緒にやっております、ピグ友募集中です

4人で写真こっそり撮ったのに保存忘れた

l5.gif

DNお金に少し余裕も出来た事なので
サブのエレメちゃんにレアアバターを買う事に

DN 2010-11-12 14-22-20 Fri

全てゴミ性能なので1500Gくらいで揃った。
合成していい性能作った方が良かったのでは
MP増加付与が多いためMPが3000超えましたw
攻撃力は・・・1350だけど?何か?

毎日女神と少しダンジョンいって
やっとこさLv38になりました

早いとこLv40にしたいけど
今の装備じゃマンティコはきつそうだなぁ・・・。

l5.gif

周りが女職ばかりなので
プリースト育成中ですw

DN 2010-11-10 23-35-52 Wed

るぅしあ という名前であります。
現在Lv20で、すぅしおたんのサブのアクロがLv一緒なんで
ゴブリンやりつつ一緒にLv上げて行こうと思ってます・w・

とりあえずエレメやるより楽しいですWWWW
レリック置きまくって敵殺してます。

PSは糞です^0^;

l5.gif

テーマ : DragonNest - ジャンル : オンラインゲーム

DN日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

がががっ

►2010/11/08 14:45 

裏で久しぶりにLady Gagaの歌聴きながら更新だじぇ
おかげでテンションが寝起きでMAXでしょW

昨日は楽しかったです久しぶりに色々と

ゆんゆんがCSの大会だったので
それを すぅしおたん ほいみん ノイズ()笑
VC繋ぎながら見てたんですがそれよりも
野球が熱かったww
私含め3人が愛知人なので中日がんばれー状態でしたなw
負けたけど・3・

CSのほうは相手が弱かったので普通でした
ゆんゆんのドヤ顔が見れたのでまぁいいです。
あと誕生日おめでとうw

久しぶりに大人数?でVCしてたので楽しかったなぁw
最近同じゲームを皆でしていないのでこういう機会減ったのよね。
私がSAやらないせいもあるけど・・・w

あめーばぴぐっ♪に私がはまってしまい
今皆に誘っているところです。
やるって方私が紹介するのでメアド教えてくださいWW

amepigu1.jpg
もうちょっと顎が出てれば結構似てるですwww

土曜日やっとこさネスト行けるどー
って事でノマンティコ3回行ってきました

いいPTに入る事が出来まして、3連戦ご一緒させてもらったんだけど
ドロップは
生命クロスボウ 魔力ソード 知恵の剣士服

1000Gくらいのお金が確か入りましたなW
ご馳走様ですWW

お金に余裕出来たのでだいぶ安くなった疾風頭購入~♪
ついでに女神地味にためてたので胴と腰を+8に強化~♪
やっと物理攻撃2500こえた!!

かぼちゃ頭コンプしようと毎日こつこつダンジョン行ってたんだけど

疲労度の最後は谷に毎回行ってチケット集め

DN 2010-11-06 23-27-27 Sat
DN 2010-11-06 23-40-20 Sat

1回で2つも豪華箱って出るんやね

まぁ中身は原石とお金とゴミレア武器ですけどね・・・

カボチャチケット残り4枚でかぼちゃ無期限全部コンプなんで頑張ろう・x・


どうでもいいけど広場に

DN 2010-11-04 14-50-34 Thu

テーマ : DragonNest - ジャンル : オンラインゲーム

DN日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
