
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うぐぐ

►2011/08/23 03:10 

明日から2連休だじぇ
TERAガチ勢仲間入りするんだ

今日はちーちゃんと久しぶりにやった('ω'*)

Lv33にゃう
一緒にお着替えにゃう

TERA_ScreenShot_20110823_015643.jpg

でもっちょっとFEZしたいからやろうかな~(´ω`*)


テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

TERAComment(0)Trackback(0) | Top ▲

YO★JO

►2011/08/21 22:14 

もうSA全然してません!
たまーに誘ってもらうけど他ごとしてたりで(´・ω・`)

もう全然当たらないんだろうな~
やりたくなるけどチートばっかって聞くし
野良する気にもならんから結局やらずw

シャラ鯖だっけ?でTERAしてます

知り合いのギルド入って養殖してもらったりしてます。
でもまだLv31ですけどねρ(・ω・、)

TERA_ScreenShot_20110816_144755.jpg

あら可愛いwwwやぁん可愛いww

同じ鯖の人 気が向いたら 

るぅしあ

までフレンドどうぞ^-^
ちなみに弓ちゃんです^-^

じゃあまた!

TERA_ScreenShot_20110816_231743.jpg 

テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

TERAComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
