
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

びろんこびりー

►2009/03/30 22:30 

おいすー^^

毎日更新はきついですね、えへへ。


最近毎日 osu!→SA→雑談

って感じの3つを繰り返ししてる気がします・x・


昨日ゎお久しぶりに、ばいちゃんがSAに来たのでCW結構した・w・


なんか勝てるとこなのに負けまくりでした!!
うん、なんかあれだよ・・・楽しければいいさ(*´∇`*)b


osu!をてろちゃんともやりました。
ずっと最初の練習やってたてろちゃんワロスw


SAのイベントを今頃参加☆

でもパワプラは元から結構やってたのですぐ終わりそう♪

今日はデスマ三昧でしたw

たぶんこれは3rdかな?・x・;
033001.jpg

デスママップのどれかww覚えてないです^^
033002.jpg


ガチャしたらまたソーコムさん当たったので(3日)
使ってウェア・・・。

033003.jpg

次の試合も23:14でした。


ソーコムの時代来てたかもしれない。


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
