
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

のーたっち!

►2009/05/31 02:10 

今日は休み・x・♪

昨日朝4時くらいまで遊んでたので昼2時に起きるという。
なんて幸せな生活!


んでイカちゃんと777タウン久しぶりにやッた(*´∇`*)

053101.jpg
萌えw
萌えw
つんw
でれw

ところどころにエロスを出してくるあたり面白い。



もうばいきんで こと、もうちゃんがクランを復活させたので
お邪魔する事になりました♪

メンバーは知ってる人だらけなので
というか前とたいして変わってない((

でもまだ少ないので
メンバー募集して3名新入りさんが☆

しんちゃんちょっと無口だけどおもろい・w・
しかも強い(*´∇`*)b

お次はれびちゃん!
私の始めてのクランVISIONに居たメンバーの子
まさかの再会感動('▽'*)

んでれびちゃんのフレ
KD詐称らしいくらんきぃw
言うことがいちいちツボる、いい子♪

長く一緒に遊べるといいねぇ☆



CWのほうはカオスでした。

かてぃかく(笑)した後3rdBロンでなぜかナイフ戦したりとかw
周りみんな強いんで、横取り出来て幸せです。

CW戦績は面倒だから画像だけでw


053102.jpg
053103.jpg
053104.jpg
053105.jpg
053106.jpg
053107.jpg
053108.jpg
053109.jpg
053110.jpg


あれ・・・やりすぎじゃね?

↓クリック(ry
サドンアタックランキング

PRIUS ONLINEランキング


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
