
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

んふふ(o´・∀・`o)

►2009/07/31 01:04 

たぁぁぁぁぁjumee☆Feel Depressed4

えらく更新サボサボりんしてしまいました(´Д`)=3


色々遊んでたんですぅ・・・
SAしたり、アンリミテッドハーツしたりFEZしたりキラキラ


寝るギリギリまで遊ぶ習慣ガガガガガッpig

リアルもちょいちょいお出かけで

いぼに『るーの声久しぶりやww』的な事言われるくらいで・・・。


んまーとりあえず元気です私はめちゃくちゃ元気です
けどお金がなくて死にそうです(o´・∀・`o)



SAの方は相変わらず CW or ウェア
CWしない時に人数居る時は皆で野良一緒にしたり
相変わらずNo.touchは賑やかです(o'ω'o)

更新サボりすぎたんで・・・
SAARでの個人クラン成績はこんなん・x・;

073103.jpg

これは・・・
ひどいwwwwww

まぁでもNo.touchの方は現在勝率が58.75%(表記上は59%)で上がる上がる上

昔は60%あったらしいから戻るように頑張ろう!
(っ^ω^)っエイエイオー!



イカちゃん・しんのすけ・ちー・きゃぷとで
アンリミテッドハーツちょこっとはまってます(*´ω`)

073101.jpg

可愛いハート

まぁアラド戦記のモロパクリゲーですね(o・д・o)

暇なときチマチマやってまっす♪

名前は『るぅしあ』なんで見かけたらヨロティク(。・∀・。)



一人、寂しい暇ーって時に

FEZをやってます・x・

昔やってたんですが、戻ってみると全然ダメダメですゎ・・・

073102.jpg

A鯖のネツで弓スカなんだけども

ネツ糞弱くなってて笑ったわ・・・汗

こっちは名前『華緋』です(。・∀・。)はなびって読むんだお

見かけたらまたまたヨロシクです・x・b



ってな感じで最近は色々とエンジョイしてるぅしあでした☆ミ笑

サドンアタックランキング
ファンタジーアースゼロランキング


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
