
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

がんずw

►2009/08/30 01:31 

おしさしぶしでし。

涼しくなりましたね(*'ω'*)

でもクーラーなしでは寝れないでしね・・・。


最近No.touchは

083004.jpg
083003.jpg
083002.jpg
083001.jpg

勝って負けて勝って負けての繰り返し(*´ω`)

おかげで勝率60%→59%→60%


No.touch面子、相変わらず新入りさんが長居してくれず(ノω・。)
いつもの面子で遊んでる感じです・x・

んで今マンブルでは、違うFPSやろうぜwww
って話題でわいわいしております・x・;

そっちに皆はまってしまわないことを、祈るばかりですね☆

さぁ久しぶりにGunzやってくるか・・・

もうキャラなくなったけど心愛ってキャラで遊んでました♪♪


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
