
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ながしやくまんwww

►2009/09/02 01:06 

アクセス数こと
るーの戦闘力♪がついについに手書き風シリーズ矢印上ニヤニヤ

090103.jpg

3000越えたょぉぉぉんうるうる

こんなくだらないブログ見てくださる方々、ありがとうムフフ
これからも頑張るんで、よろしくお願いしますハート

SAIのイベント結果は11位でした手書き風シリーズ矢印下
いつか、上位に食い込めるくらいのブログになるといいなキラキラY

サドンアタックランキング
↑少しでも上位行きたいです!クリックお願いします!



SAなんですが、最近私も含め萎えモード多めですがーん
周りの強さのランク、確実に上がって来てるよね・・・ダッシュ

それに追いつくように頑張らないとなんだヶド
やっぱり思うように当たらないし、相手硬く感じたりとか
そういう時って気分落ちてく一方だもんなぁ土下座

萎えてると、クラメンにも影響しちゃって
雰囲気悪くなってしまうから
少しでも、毎日元気に明るくテンション上げで心がけていきたいね頑張るぞ。おーっ。

皆が居心地が良くて笑顔になれるNo.touchになるよう頑張るねファイト

090101.jpg
090102.jpg

見ての通りひどい結果ばかりだけど
これからは気持ちよく勝って、自分に自信持てちゃうようにするんだから笑


そういえば今日始めてPVで
グレイトキル(5人kill)したよぉぉキラキラ・オレンジ2

Bラッシュなんて私に任せればOKアップロードファイル

調子乗ってますけど何かはてな



今日はIN率悪かったんで麻雀少ししてきました中

昨日加入したラチェちゃんと、糞猫、フレとで2試合♪

JRMSS-20090901_235039.jpg
JRMSS-20090902_003700.jpg

2試合目はフレが途中で落ちなきゃで接続切れ状態だったんでこんな感じでしたけど>x<。

とりあえず私やっぱり強いねえへ

あと、どうでもいいけど
糞猫のアバター気持ち悪いです・・・
とりあえずどうでもいいけど
糞猫のアバター気持ち悪いです・・・


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
