
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんでもいいんじゃない

►2009/11/29 23:23 



ラテール人口が増えました。

112906.jpg

るぅ、イカ、ちーる、サフィラ、えりー、みるく
こつこつSAやりつつやる子
廃人プレイで差を開けるアホ
そんな集まりです。

私はやっとLv24です(*'ω'*)
ラテール、思ったよりLv上げ辛いです。

んで、なんとなく私は

112911.jpg
GEことグラナドエスパダに少し手出しました(。・∀・。)
ってか前やってて結構なLvですけどね(o´・∀・`o)
ちなみに『アゲート』鯖です、よろしくお願いします。

キャラ可愛い、おっぱいでかいので
女キャラ以外一切育ててません。



さて、SAですが・・・
やってますとも、もちのろんろん(o'ω'o)

CM募集してたら、まめが帰ってきた(*´ω`)
今日kill出来なくて萎え落ちされました。
頑張ろう、ってか昨日糞食ってたんだからいいでしょうが!!

なんかキャプちゃんがWEBマネー争奪戦した。
強制的に私、イカ、もうちゃん、キャプの4人でやったった。
CWしてたやつざまぁ。゚m9(゚^∀^゚)゚。 ブッハハハハハハハハ !!

モンキーでのkill勝負で

1位2000円
2位1000円
3・4位500円


ってことで全員もらえるwww

112908.jpg

キャプに勝てるわけもなく
ドベ候補の私でしたが、イカが倒そうとしてるやつを
血眼で横取りして2位Getでした。

ありがとうございました。

112909.jpg
112910.jpg

ありがとうございましたwwww



CW戦績適当に

112905.jpg112904.jpg
112903.jpg112902.jpg
112901.jpg



えりーが遊びに来てくれたんだけど

『俺HS100%目指すわ』とか言って
出来なかったらWEBマネー奢るとか言って

112907.jpg

まじ、イケメンだわwwwww


 


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
