
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よいお年をぉ♪

►2009/12/31 16:47 

l1.gif

もういくつ寝るとお正月っ門松
ってもう今日で2009年終わりぢゃんえ?

早い・・・早すぎる・・・
今年1年何したっけかぁ・・・ぴよぴよ

仕事→SAばっかりしてた気がする(´Д`)
強くなったかつったら微妙なんだけどねがーん

でも、それなりに充実した1年だったかなキラキラ


いい出会いもあり、悪い出会いもあり
楽しいこともあり、悲しい事、イライラする事
も半々であった感じ。
珍しく風邪とか引いたり病弱だったかもな・・・焦る3

皆はいい年だッたかなぁ?え、なんスか?

来年も、おバカでウルサイ私を暖かく見守って下さいハート
今年1年ありがとうございましたっアップロードファイルペコリ

それでは皆様、よいお年を初日の出 透過 pkk


どうでもいいけど、雪降ってて外出歩きたくないので
(言い訳ですけど)
今日は、ガキつか見ながらSAしながら年越しですwww


l1.gif



テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
