
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やーうえどくだぁ

►2010/01/31 14:17 

l-jw7-sa2.gif

やぁ徳田チョセヨー

まったく更新する気なかったです。
インフルエンザになりました
39度の熱とか生まれて初めてでした。

世界が廻る廻る廻るぅ@

今はもう元気ですが仕事休んでるので
毎日暇してSAしております

Syphilis楽しいです(*'ω'*)
徳田がいっぱいで楽しいです(*'ω'*)

013101.jpg

これでCW余裕でした。
徳田パワー強し

まぁこの名前は1日で終わり
徳田なんて1日で飽きるです

今はみんなSy's[]名前 で統一してまん♪
私も Sy's[7]Lucia. になったので
今後よろしくでぇすw

l-jw7-sa2.gif

4号棒になりまんた。

013102.jpg

うにうにまで後半分頑張るのよー(ノ)・ω・(ヾ)
これと同時に54%にKD落ちたの。

もぅいい、気にしないの!
有利ジョインしてるアホどもに勝てるような強さに
それだけでいい!!
013103.jpg
試合始まったばかりだから・・・この人数かと思ったけど
お互いが15kill付近いくまでこの人数だったんだぜ!

最終的に8:8なったけど2キル差で負けた・・・
悔しいビクンビクン

とりあえずうに↑になって毎回毎回ダクトでSRしてたって
うまくならないですよ^0^

最近本当こういう部屋に出くわすんだけど
まだ自分が弱いから不利ジョイン勝たせてあげられない
強くなりたい!!!!!!!!

l-jw7-sa2.gif

またIRCやり始めました

#lucia

人いなさ杉寂しい来て。


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
