
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SA時々RO時々FEZ時々osu

►2010/02/28 22:39 

heartline_pk.gif


昨日PaNex復活してから初試合でした

5戦3勝2敗でしたぁw

22801.jpg

初戦ということもあり
いつも出来てたトーテム系失敗しまくりでした
でもやっぱり連携ぱねっくすwww状態でしたねぇ(*'ω'*)
ちゃなは相変わらずでした、可愛いです。ぷぅw


22803.jpg

極虎さんのところ名前変えたのかな?
強かったというか、相手ペースに飲まれかけてたねぇ(´・ω・`)
りとる・なゆのおかげで勝てた試合ですのん・・・。
WSはまだまだ勉強しなきゃです
WSはやっぱりHGゲーだわww


228021.jpg


この日1番の熱いイイ試合でした
mame´に久しぶりに再開(*'ω'*)
まじ強くなってた・・・元気そうで何よりだった(o・д・o)

何がイイ試合かっていうと
PaNex最初だったんですね・x・
んまぁ赤5(ミッション4)青2(ミッション0)で攻守交替したわけです・・・。
んで立て続けに相手に2本取られ
もう1本も取られない、しかも全設置しないと勝てない。
私はもう諦めてました・・・。
でも、なゆたは違った。
そっから全設置の全ランド取ってミッション差で勝ちました(*´ω`)

皆最後のラウンド手震えて、緊張して・・・
大会ってこんな感じ?w

これからも、こういう試合いっぱいやって
強くなっていこうね


こっから暇暇ぷぅんしてた『毒』ちゃんが助っ人参戦

22804.jpg

なぜ・・・負けた・・・・
PaNex最初青やってんけど、4本連取!!!
そして私がここで
『いつものPaNexなら、こっから2~3本取られるよねw』
5本取られたんですけどぉwwwwwwwwww
ぱねっくすwwwwwwwwwwww

そっから赤ぐだぐだでもうダメダメでしたw

思うんだけど、うちら5:5弱いよなw
4:4極めすぎてる・・・。

んで最後のCWは豪華です。

22805.jpg

ちゃな
なぜ釣ったしwwwwwwwwwww

んまぁ頑張ったとは思う・・・。
結構ラウンド取れたしそれなりに接戦・・・?ではないかww
やっぱ強いわw
上には上がたくさん居るんだよね。
でも頑張ろうって思えた(*´д`*)
いつかPaNexで大会出ような

PaNex面子でRO始めました(ノ)・ω・(ヾ)
本鯖で・・・私はアコやりまつ♪
基本皆がそろった時にやってくのかな?

んでちゃなが居ない時は
SAしたりosu!したりしてます♪
私勝てるので楽しいです、お前らよわっくすww

んで、りとるしか居ない時は
相変わらずFEZしたりとか色々してますw

皆、私の相手してくれてありがとっくすw

heartline_pk.gif


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
