
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この豚野郎o(`ω´*)o

►2010/03/30 15:11 

l02.gif

生活リズムが崩れて・・・いく・・・。
明日から仕事なんで頑張って2時に起きました
寝たの遅いんで眠いです

もっとたくさんの友達欲しい
もっとたくさんブログ見てもらいたいぜウフフ
って事でブログランキング追加したんだゎ~(*'ω'*)


サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ

合計3つも(o・д・o)
メンドクサイやろけど、良ければクリックしてちょ

l02.gif

昨日はめっちゃクラン戦した(*´ω`)
PaNexでやろうとしたんだけど
チーフのちゃなが脱退したせいで
誰もちゃな+助っ人入れられないって事で
りとるの昔のクラン?でやる事に

10033001.jpg

9勝1敗でしたが

この1敗、りとる&ちゃなの家のブレーカ落ちて
二人とも落ちてしまいましたwww
6:6の試合やったもんで流石に4人で6人相手辛かったけど
かなり白熱した試合だったんで勝てた試合というより
負けたって気持ちがないわw

助っ人来てくれた4人
PaNex Shooter.Ubidwubi 史上最大の作戦 AvriL`*
本当ありがとねぇ楽しかったです(*'ω'*)

個人戦跡ぺたぺた

10033002.jpg

おまけで
この人のセンス臭うって思う募集見つけたんで貼り。

10033003.jpg

(○-`д-)!?

l02.gif


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
