
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

TNPN

►2010/04/30 00:40 

足ぱんぱんっ
買い物疲れたぉ・・・人ごみ嫌いだぉ・・・
栄の地下の床トゥルトゥルしてるから
ヒールだと本当疲れる・・・。
でも欲しかった服買えたんで満足
小物とか靴系はもぅ近場で買うんだ・・・
もう暫く名古屋いいです。
やっぱ地元が落ち着くね、何より家が(*´д`*)

昨日はScyllaに出たり入ったりでCW
後半穴りすぎまじTNPN(ちんぱん)

んでその後ボケーとニコニコしてたら
みさおたんから助っ人のお誘いが

どこでやるのかなーとワクワクしてたら

USP-GAMiNGでした。

一気に私の緊張度
私なんかが行っていい空間ではない・・・。
生き残らないようにしよう。
だが・・・1人だけ生き残ること多数wwwww
本当穴っちゃったけど(´・ω・`)
強い人とやるのは緊張するけど
ものすごく勉強になるね!!!
でもやっぱり私はTNPNだけど☆

10042905.jpg

みやびさんが2戦目相手決まったときに
ちょうど帰ってきたので交代した
1戦しか遊べなかったけど、楽しかったです(*'ω'*)
また・・・本当人に困ったら呼んでください

今日はPaNexで久しぶりCW

最初だけ4:4で
2戦目からハイスペになった毒ちゃん参加

10042901.jpg

うはwwまさかのScylla!!!!
CTでHGがかなり成功して良かった
TでTNPNしまくってたヶどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

10042902.jpg

もー本当TNPNwww
上位3人のお陰で勝ったって言っていい・・・
CP好きなんだけど、いい立ち回りが出来ないなぁ(´・ω・`)

10042903.jpg

うおおおおおおお(○-`д-)!?
私が良く見るフラグムービの一人
otomeさんが居た
強かったです、やっぱり強かったです。
CTで5:3(相手設置2、こちら1)
Tで1:5でしたw

10042904.jpg

フラグは良かったんだけど
試合内容は私ダメダメだったなぁ(´・ω・`)
カバーが全然出来てない感じでした。


今さっき話し合ってPaNex解散になりました!!!
今まで楽しかったです(*'ω'*)
これからはバラバラだけどお互い楽しくSAやれるといいねw
お疲れ様でした!!!

これからは固定クラン探しor野良&助っ人だけで
SA離れしようか考え中です~。

とりあえず暇してるんで良ければ声掛けてくださいなぁ(っ〃'ω')っ


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
