
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふれんりー♪でやんすw

►2010/05/21 01:18 


02.gif

久しぶりです(´・ω・`)
やっと更新する気になりました、私偉い

SAやる気があんまり出なくてねぇ・・・
一人でFEZしたりアニメ見たりサミタしたり。
つっても夜はSAINしてCWしてたけどね
野良は最近、sikuが構って欲しそうなので一緒に遊んだり
CWは匿名コンビ♪メインで活動しつつ
Scylla行ったり昨日ゎSleepingForestお邪魔したり

10052108.jpg
10052107.jpg

時間遅かったんで、ちょこっとだけだったけど
ここもどこかのクランのような変態多めな素敵クランだった
オルカ誘ってくれてありがとねぇ
また行かせて下さい、ってか行きますね

02.gif

うちの可愛い可愛いフレンが晒せっていうので
ゾロ目?画像晒しageage

10052109.jpg

02.gif

今日はCWみんな絶好調♪♪だったんで
全勝したぁ(*´д`*)
Jag.Rに勝ったって喜んでた皆は可愛かったょw

10052101.jpg
10052102.jpg
10052103.jpg
10052104.jpg
10052105.jpg
10052106.jpg

WhitE*FeNce戦は輝けたね゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
今日のCW目標は死なない事!!ってのを意識してやってみた
結構ちゃんと実行出来てた、次は何を意識してやろうかなー
とりあえずKD55%維持できたので今日は合格!!!

02.gif




テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
