
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しげってる!

►2010/06/22 16:18 

Good morning♪(*'ω'*)ノ"

休みだからと起きたのが2時半とか・・・
もう一日が終わりそうです(´・ω・`)oh...

大会まであと少しだね
そんな中、私は大会<<<アップデートな気分でおります
新MAP楽しみだ(*´д`*)
爆破のシステムも変わって、効率良くなるし♪"

そぉいえば、匿名のMasterのフレンが少佐に
おめでとうだよぉ.+:(*´ェ`*).+:
というか・・・早くね
あ、私が遅いだけかぁwww

昨日は楽しい楽しいCWしてきました
New★Worldで助っ人を呼んでやりました(ノ)・ω・(ヾ)

DNして暇してた、ふぁーたん・酢ー塩たんに来てもらった
この二人ラブラブだし(男同士だけど)
二人揃うと面白さ+テンションがっパネェww

しげる=すーしおたんです。

10062101.jpg10062102.jpg
10062103.jpg10062104.jpg
10062105.jpg10062106.jpg

全勝だーい!!!いえーい!!

やたら、しげるがいじられてましたww
二人ともありがとでしたー(ノ)・ω・(ヾ)
また遊ぶのよ!絶対にね!!

それではー
See you again♪(*'ω'*)ノ"


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
