
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

じみぃーに

►2010/11/28 18:27 

風邪引いた
体が痛いwow

そんな中昨日はズル休みしたので
とりあえずネスト。

何も金目のものはなし
箱が金銀がない。何で?SSSなのに0ってなにさ!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

腹が立ったので武器を両方+7にした。
1回壊れた^^
まじふぁっく!!!!!!!

とりあえず物攻3080になった。
糞しおに追いつくには
見事に知恵体力がついた潜在をどうにかせんと無理だ。


体が痛い中昨日は夕方と深夜にCW

夕方ゎ

ふぁー・ぺっぱー・ぺろぺろ・もひちゃん・のいず

風邪で糞AIMがもっとハイパー糞AIM。

10時からはCSの配信見ながら、ゆんゆんの大会見てた。
惜しかったね(´;ω;`)
今日3位決定戦みたいなんで3位になれるといいね!

そのあとまたSAでCW

すぅしお・ぺっぱー・ふぉえぶ・のいず・途中からもひちゃん

余裕の全勝でしたなぁ(*´Д`)
調子乗ってるやつつぶすのは楽しいでゲソWW
ゲソゲソ言ってんじゃねぇでゲソWW

Tスタートで1:5
CTストレートで取って勝った時は
軽くイキかけましたなWWW

勝てると思ったの?うふふw


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
