
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年もあとわずか

►2010/12/28 00:55 

もう今年も終わりですなWW
早い1年だったなぁ・・・。
でも結構色々あった1年だった気がするΣ(´゚ω゚` )

主に人間関係のトラブルが多かった。
リアルもネットもW

現在も人間関係で悩んでるくらいだしねぇ。

来年は良い人間関係の年になりたい!!!!
それには自分が変わらないとダメじゃけん自分磨きやな。

来年から本気出すWWWW

独占欲とか嫉妬とか、こういう自分勝手な感情をコントロール出来る
強い人間になりたいです(*'-'*)


DN本格的に飽きて来ました。
今まではフレンドとネスト回ったりだったけど
もう一人で早いうちに全部消化してこうと思ってます。
今回も、すでにヘル1回残してる状態であとは終わりました(*´ー`*)
暇なときに材料集めと印章消化で1週間が終わるペース配分予定。

課金も出来るだけもうしない方向で無料ゲーで遊ぼうZE☆

他のゲームで遊びたい気持ちのが大きいので
もうこれでいいかな、と思ってます。

ドラゴンエンド


OverlordⅡ、DLと日本語化終わったので
暫くはこれがメインになりそう(。-_-。)
魔王様ちっさい!
ミニオンが狼に乗ったり服着替えたりしてる!
可愛い!!!!!!!
萌えWWWWWWW萌えWWWWWWキュゥンWWWWW

ずっとやってるとすぐ終わるので
合間にマインクラフトしてこうかな~
いろんな人の動画とか参考にして
新しい建物いっぱい作りたい!!!!!
今度写真撮って我が家を晒そう。
本当は動画撮れたらいいんだけどねぇ~

最近SA熱が戻りつつあるので
良ければくーをー誘って下さい~(*´ェ`*)

たぶんKD45%くらいの動きです!!

んだばだ皆様
良いお年を、また来年お会いしましょー(*´∀`*)


その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
