
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イメージどおりにいかないなうW

►2011/01/31 01:39 

疲れた、また野良してた。

12時に帰って来て速攻
野良誘うとか舐めてるゎふぁーさんWW

私くーをーがしたいんですぅ。
まなちゃん誘ってくれてたけど気がつきませんでした。
明日誘ってください待ってますん^^

AK全然使ってないんで
当たらんくなってそうで怖いです・・・フルバ癖ついてますよ^^

イメージ通り敵が死なない。byふぁ~
イメージ通り敵が死ぬWWW byるぅたん♪

って感じでふぁ~はげーとうぇいしかプロじゃなかったです
私その他マップロです^^


マインクラフト、トロッコ作ってみた。
しかも空に^0^

びゅーんWWWWWWWWWWWW


最近書く事同じことしかないですよー
でも楽しいですよー

ついったーでいろんな人とお話出来て
人脈少しずつ広がりんぐ?
かまってちゃんなんで嬉しい限り^^

みんなふぉろーしてね?ね?


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
