
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キカイダー

►2011/02/27 14:34 

わんちゃんが更新してって言うので
久しぶりに頑張っちゃいます

最近は
ちーるとしんしあが居ればKFしたりSA野良したり
Minecraftもまた最近皆でしたりって生活な感じからの~

そっからしまうま来たり~しゃのん来たり~Eisen来たり~

Eisenは大会オフライン向けて頑張ってるみたいだねぇ
SLeipNiR 頑張れ、こっちょり応援してます(。-_-。)

Minecraftはケーキなうって感じで羊毛めたんこ集めてる

Mine10.jpg

まだ外観すら完成してません(゚д゚)
皆がちまちま羊毛集めてくれてるんで早い方・・・かな?(*'-'*)
あと下手っぴだな・・・
とりあえず中はしっかり家具置いて家にする予定。
いつ完成するかなぁ~

あとは最近は~
Far居る日は一緒にKF二人でしたりいつもの面子と一緒に遊んだり野良したり
んでさらにわんちゃんが居ればCWしたり野良したりしてる(*´ー`*)

昨日は皆今日が休みだったから11時くらいから朝5時過ぎまで
ずっとCWしてたWWWW

なんかもう腕がぷるぷるしてきて疲れた・・・

笑いっぱなし喋りっぱなしだたしなぁw
私やれば出来る女だから、ちょいちょいフラグいいのよね~
本当私の周りの親衛隊ってぇ~弱いっていうかぁ~ねぇ~WWW
まぁ頑張って守ってくれよってぇ~感じだよねぇ~WWWW

とりあえずこんなネットライフを過ごしてます。
楽しいけどたまにボッチで寂しいです^0^


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
