
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(:3 _ )=

►2011/05/25 13:47 

最近仕事で色々あってイライラストレスMAXですo(`ω´*)o
ってことで昨日は友達と遊んで少し発散してきました

買い物もして、美味しいもの食べて飲んで
これで禿の道が少し遠のいたはずだぜ…('ω'*)

本当最近色々あって体が少しばかりボロボロなんで
ちゃんと気をつけないとだなぁ…とかいって風邪気味なんだけどねρ(・ω・、)


SAの方は

先日久しぶりに『←ぼっちw』で遊ぶことが出来ました(´I `*)
やっぱりここが一番好きだ、また遊べて良かったです
これから、前みたいにいじってもらえたら嬉しいね(*´ー`)

とりあえずファンデール先輩が
cw戦跡初期化を何回するかが気になるところですね。


昨日は遊びから帰って寝不足で眠かったし
ちょっとPCつけて寝ようとおもってたら

00:35 (yusin) るーしあCW
00:35 (yusin) るーしあCW
00:35 (yusin) るーしあCW
00:35 (yusin) るーしあCW
00:35 (lucia) う
00:35 (yusin) るーしあCW
00:35 (yusin) やっぞ
00:35 (lucia) 疲れてるんだが
00:35 (yusin) おいやっぞ
00:36 (lucia) えぇ~
00:36 (lucia) ねむいよ~
00:36 (yusin) 大丈夫
00:36 (yusin) IRCつけたってことは
00:36 (yusin) やる気まんまんだろ
00:36 (yusin) やろぜ
00:36 (RECALL) 相手釣ります


断れなかった…_| ̄|○
ってことでUSPお邪魔してきました。

ぼっちの皆居たから申し訳ない…。

ぼっちの方のTSがバージョンが古いので
そっちにあわせたんだけど
USPが最新バージョンなのでDL…
え、やだ18分もかかるWW

ってことで最初VCなしでやってたんだけど
途中でDLが終わってやろうとして…
SA戻ったら画面真っ黒wwwwwwwww
(´・_・`) ・・・・。
動いてる音はするんだけど真っ黒から治らない。
ってことで落ちましたーWWWW

勝ったって言ってたし、まぁいいかなみたいな?てへ☆
その後は絶賛穴って酔っ払いAIM見せてました。

SAメンテで戦跡見れんからこれしかないや。

2011-05-25 02-47-04

すれいぷにるに負けた(゚д゚)
@1戦は落ちたからだと思う、どっか負けたっけ…。

んみゃ楽しかったです・x・

2時半くらいに終わってついでだから指令やろうとしたら
ぬーぶたんが一人野良してたんで一緒に遊んでました(´ω`*)

今日もお休みなのでSA皆来たらやれたらいいなぁ
声かかえるといいなっ(*´-ω-`)


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
