
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぼっさんがぼっさん

►2011/06/25 18:50 

 6.gif

これが夢のコラボ

2011062501.jpg

さすがぼっさんどこに居ても馴染むよね。

なんでぼっさん?って
みさおがなぜかRectさんをぼっさんって呼ぶんだよね(゚д゚)

ここ数日この辺の方たちにCW呼んでもらってまして('ω'*)
お陰で頭の中はぼっさんでいっぱいなんです

6.gif

最近一人で暇な時間はSteamゲーム(PS3.XBOXでも販売してるけど)
Alice Madness Returns やってます

公式ページ見たらわかるけど可愛くないけど可愛いアリスたんです
ぐろいっていうか不思議の国って感じです。
10年前に出たゲームの続編らしいです、プレイ動画しか見たことないですw
結構楽しんでやってます、アリス可愛いんです可愛くないけどw

6.gif

22日の夜ってか日付変わるころ
みさおたんがCW誘ってくれたんで参加

一人足らないってことで私が居るからと
嫌がるしんしあさんにお願いして来てもらい

わごむじゅうさん みさお ぼっさん(Rectさん) しんしあ で
わごむーずにてCWしてきました

2011062502.jpg

初戦10/2とかいう神プレイ見せてたんだけど
最終的にぎりぎり50%くらいになったよw0w

内容とかもう正直覚えてない^^

6.gif

そして次の日
珍しくRectさんからCWの声が掛かる。
少しにやける私。

なにやらいつもの面子とは違うとの事
ちょっと緊張…

Rectさん らせんさん F1NXさん

ゆんゆん

Fetcsぶりの再会www
つってもTwitterとかで少し絡んだり配信見たりはしてたんだがw

彼はCs1.6やってるからまさかのSAで一緒はびびったよねww

2011062503.jpg

ゆんゆんがCSの練習あるからって事で12時までだったので少ないけど
なんか普通にSR当てるゆんゆんにイラっとする私でした(。・`ω´・。)

6.gif

CW中にしゃのんからCSの試合しようぜ!って言われてたんで
CW終わってから面子集めてもらって2戦してきた!!w

面子はしゃのん、しんしあ、ふぃくせる、めいじさん

前よりひどかった。
なんか照準のところに矢印出てきちゃって邪魔なんだよね(´Д`)
他にも色々ミスったりとひどかった・・・

設定する、する、するする詐欺ww

6.gif

そんで昨日
あの花最終回を見て結構泣く私。・゜・(/Д`)・゜・。
もっと時間をかければもっともっといいアニメになったのに!!
とりあえずめんま可愛い!!くっそかわあいいよばかやろお!!

それからぼけーと動画見たり

そしたらまた声かけてもらったw
わごむーず3連荘ww

22日の面子にしんしあが抜けてーぼっさん*が居た。
ぼっさんが2人も居るwwうわー素敵すぎるww

2011062504.jpg
2011062505.jpg

やりすぎでしょ…
後半皆から疲れの色が見えてたねww

最後の試合が楽しかったものすごくやばかったw
ぼっさんの伝説がたくさん生まれたしね・・・

とりあえず疲れたよパトラッシュ。

この後ぼっさん2人組は野良してた
元気すぎるでしょ(´Д`)

6.gif 


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
