
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゲッダァアアン

►2011/08/30 00:38 

先日久しぶりにScylla遊びに行ってきました(*´-ω-`)

その前にも珍しい子からSAの誘いがあったりした(゚д゚)
お風呂行ってたから結局遊ばなかったけどね

知らない子ばっかりでしたW
久しぶりに禿と話せて楽しかった~2戦か3戦したんだっけかな
全勝して気分良かった
私は前半調子いい→試合終わり気がつくとフラグは真ん中。

んで4人なっちゃって終わりな感じ~になって
ちょうどぼっさんからCWの誘い来たww
久しぶりのわごむ~ず楽しかったw

私の不運のせいでひなりちゃんが回線切れて遊べなかったり
皆に不運感染させてました。うぷぷぷ^m^

昨日もわごむ~ずで遊んだけど
ゲッダンなっててお互い落ちなくてそのまま試合して負けたW
相手プロだったわwww
リスポーンに残像残ってるとか知らないわーw

SAたまーにやると楽しいわー
また誘ってもらお~(*´ー`)


TERAはLv36になりました~ぱちぱちぱち

TERA_ScreenShot_20110824_135709_1.jpg
TERA_ScreenShot_20110823_120603.jpg
TERA_ScreenShot_20110824_225411.jpg

豹柄だっさWWW
にーとが前のBlogの写真見て
俺がやってるTERAと違う、こんな可愛い子居ないつってたW
その後くそしあさんがリアルと反比例するみたいな事言ってた・・・。

o(`ω´*)o

最近またFEZやってる~
Fネツにおいでやす!一緒にやろうぜ~♪♪


テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
