
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まんじらだー

►2011/12/03 15:03 

ひゃう(๑≝◞⊖◟≝๑)

最近一人の時間がちょいちょいあって暇なんで
TERAまたやり始めました(´^ё^`)

1ヶ月課金しても言うほどやれないので120時間パックのやつにした
何かLv上げしやすくなったらしい。
にーとに手伝ってもらいつつ今Lv45なう(´・ω・`)

とりあえずちーるも始めてくれたんで(えいせんも始めたらしいがWW)
追いつくまで一人で頑張るひゃう

TERA_ScreenShot_20111130_234157.jpg


SAラダー戦とやらが出来て翌日
Twitterにて@4って募集したらバカにされつつ・・・
懐かしい面子が集まってくれた(勝手にSkype拉致)


卍組

でまさかのラダー戦してきたよWWW

初日でまさかの25戦・・・私は休憩挟んだから23戦やけどな・・・

2011-12-01 15-25-23

絶好調のときのKDがこれ。
こっから疲労と共に下がるKD悲しみに包まれる私のハート。

だがセーブを2日間でなぜか4回もする。

2011-12-01 17-18-03

なんか上がったw サブミッションもなんか上がったな(A.B補給倉庫のせいで)
んでもってもうすぐアサルターが取れます(*´꒳`*)

2日間で40戦?して今卍組はなぜか30位でしたWWWW
即席クランで何をしているのかとwww

2011-12-02 00-28-22

色も変わってます、ちゅうにくささがすごいよ!
さすがにSAしすぎて疲れました。

CW誘ってくれた方こんな糞クランで遊んでたせいで断ってしまって・・・
今度いくのでまた誘ってください☆ミ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なんだよくそクランっておい
立派なクランだろわれ!


No:501 2011/12/03 15:47 | わんちゃん #-URL[ 編集 ]

ひゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


No:502 2011/12/04 02:41 | ふっきー #aaMfpKpwURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
