
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

└(:3」┌)┘

►2012/07/25 13:46 

チョリー(・㉨・人)

るぅ姉ちゃんだよー
皆今日も元気にモゲモゲ体操頑張ろうねぇ~


L( ^ω^ )┘モゲモゲ└( ^ω^ )」モーゲモゲ
(☞ਊ ☜)これがぁぁぁあww(☞^o^)☞モゲモゲんんんんwww (☝ ՞ਊ ՞)☝ダンスだぁぁあぁぁああwwwwwww(☝ ՞ਊ ՞)☝フォァァアアアッッww_| ̄| Σ・∴’、-=≡( ՞ਊ ՞)ハァッッッ



はぁい皆上手に出来ました!!(╹◡╹)

お久しぶりんちょです

おばちゃんは相変わらずネト充ですよ
遊ぶ時間が足りなくて悩んでるくらいですよ
リア充が最近出没してるんでC4設置なう


まずはSA
相変わらず誘われてやる状態
最近はふっきーと♥まみ♥が誘ってくれる(♥ŐωŐ♥)
二人のお陰で友達と言っていいのかな増えたよ!!!ウフフッ
れくとさんも誘ってくれるけどいつもすれ違いです^^ウフフッ

ちょっと前だけどまみに誘われてやったCW戦跡

cw1.jpg
cw2.jpg
cw3.jpg

1勝2負
勝てない↓↓
本当申し訳ないって感じ…。
毎回やるたび野良しなきゃしなきゃつってやらない
なんで野良出来ないかつったら
PSO2してるんです私(*´꒳`*)
3鯖で遊んでます『るぅしあ』って可愛くない幼女居たら私です
フレンドとかしてくれてもいいんだよ?

琥珀が優しいからウェディングドレスも浴衣もくれたの♥
んで200円で1回だけガチャしたらラッピースーツ当たったのぉ♥♥
んで2万でラッピーお面譲ってくれたw
お陰で装備は糞なのに見た目豪華なのが出来ました。

pso20120712_001221_000.jpg

pso20120714_205854_007.jpg

pso20120719_012039_008.jpg

皆揃ってる写真なかったぁ↓↓(´•ω•`๑)
毎回卍生ハム卍うつってるじゃん…。

皆割りとガチ勢で装備も上位レベルの強さもってるし
私完全に養殖してもらってますw
しのと琥珀にはまじで感謝
お陰でレンジャーのLv40にやっとこさなれました (´I`。)
次はフォースと思ってやろうとしたんだけどね…

なんかまたFEZ復帰しちゃってますw
K鯖ネツでーすww

ふぉえぶと黙々とやってますw
装備がちょうど可愛いのがあって回しまくり

あとふぉえぶが制服くれました(๑→ܫ←๑)

FE2012072322350924786827.jpg

まだ耐性割れなんで着れないけどねぇ(。◖௰◗`。)

んで昨日はしのとL4D2の対戦したりとかで
毎日ゲーム三昧^0^

さよならリアル
8月7日で17歳 17歳になるけどいいんだ・・・。

ではアデューww

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
