
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(。-ˇ.ˇ-。)

►2012/08/08 01:04 

うぃーす(¯ω¯)
誕生日祝いありがとうございました
BBAって言葉をいっぱいもらいました^^

^^

はぁ^^

ありがとう^^


前まみのところでCWしたきりSAをしてなくて
アプデすらしてなかった訳で(-ˇ.ˇ-)
今日やっとこさしてきました

んで早速れくとさんに誘われてCWしてきたぞよ

080701.jpg
080702.jpg
080703.jpg
080704.gif
080705.jpg
080706.jpg

久しぶりの割りにはKillしてるけど
漁夫ばっかなんでね大事なシーンとかは割りと死んでます^0^
久しぶり面子で楽しかったぁ

経験値が7倍っつーことで
昨日からドラゴンネスト復活してます

バルナック鯖のスナイパーになりました
ゆえんのおかげで転職クエあっちゅーまに終わりました

以外にやってる人が多いみたいだけど
中々一緒にやる事はなさそう(´•ω•`)

なので続けるかはわかんないけどね
新しいネストもやってみたいし、次来る職も気になるねw

まあやってる人とかやりたい人居たら一緒にやろうぜ

るぅちあ

って名前でやってます(→ܫ←)

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
