
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

One

►2012/09/26 16:17 

広告出てた:;(゙゚'ω゚'):; チョギョ

二日前くらいから書くって約束してて今日になりました

毎日のようにCWやってます (ÒωÓ)
ふっきーに誘われてやってるのが80%他20%ってくらいの誘われ具合

こないだすっごい当たる日で
一日でセーブ2回取れました~しかも無制限釣りでだったはず!!!
昔は一日一回は取れてたんだけどねぇ(´•ω•`)

んで無制限・ラダーでやってたのにも関わらずKD55%キープでした

一日で主にラダーたまに無制限釣りで21戦?して
ブロンズになってましたWWWWW

合計試合数はどんくらいか見てないけんども

092605.jpg
092606.jpg

この2クランに勝てたのでかなりポイントもらってる!!!
Gamersに勝ったとき90ポインッくらいもらえてたw

味方が本当強いんでこんな強いクランにも勝てるんだ嬉しいねぇ(*'-'*)

一昨日くらいからまた当たらなくなっちゃってさ・・・・
感度が2何故か上がってたの昨日夜気がついた (╥ω╥`)
また当たるようになりたいねぇ!!!!

んでんでんで
何か皆が名前をだねwww

健弥Blogから抜粋
0926.jpg

そうなのよw
健弥に関しては30日つってたなwww

092603.jpg

092604.jpg

092602.jpg

何か恥ずかしかったWW
ちなみにこの名前になってた時不調だったみたいです。

(๑-﹏-๑)=3

んじゃまた来月に^-^b

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

また名前あれにしようと思う


No:506 2012/10/04 15:16 | わんちゃん #-URL[ 編集 ]

まじでw
当たらなくなるよwww


No:507 2012/10/04 16:04 | Lucia #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
