スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

せれ★すぴ

►2012/06/16 14:03 

やっほぉるぅしあだよぉ~
覚えてるぅウフフッ

あっ、うざかった?ごめんねぇウフフッ
久しぶりに更新しちゃうぞ~いいかお前らぁ

SAのCWくらいしかまともにしてないんだけどね

serend`spirit

ってクランで最近遊んでもらってます
No.touchで知り合ったとっくんがマスターのクランです(*´꒳`*)

クラン抜けてからもたまに絡んでたけど
ちゃんと遊ぶのはこれが始めてかもしれないね(`・ω・´)

人が足りないからってやつで誘ってもらったんだけど
居心地良くてずっといます。
今は人数いっぱいで8:8とかやっちゃうくらいw
皆面白いし強いし可愛いです///

ここだけの話 名前は覚えたんだけど 声とまだ一致してないです

てへ(≧♉≦)♥

昨日IN東京したかいむにせれすぴに居る私に対して
『え、俺の知ってるるしあさんじゃないww』
『俺の知ってるるしあさんもっとうるさくて下ネタばんばんなんだけどw』
って言われたくらい大人しいです(人見知り)
だいぶ慣れたから昨日の夜は騒いでたけどな!

これから仲良くなりたいです ぐへへ♥

昨日の戦跡

名称未設定 1

皆夜行性のクランなので参加すると寝不足です(º﹃º)
そして疲れ知らずなのか回数が多いw

私は疲れてフラグがドンドン下がる傾向が見られます

んでんでんで
私が来たとき勝率が50?49?だったんだけど

2012-06-16 02-23-54

どんどん上がってるみたいですw
昨日も1回負けたけどリベンジしたしね!

おまけ

2012-06-13 23-58-57
うに*うに*うに*我らうにーと軍団なり

あとSAしてないときはMinecraftしてます。
ちばちゃんとの愛の巣作ってまうす//////へえへええ////
まあ私全然なんもしてないんだけどねw

また出来上がったら写真うpしたいと思います(。・ˇдˇ・。)

んじゃまた更新したいと思います!
NCCみてきまーすばいばいー★

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まんじらだー

►2011/12/03 15:03 

ひゃう(๑≝◞⊖◟≝๑)

最近一人の時間がちょいちょいあって暇なんで
TERAまたやり始めました(´^ё^`)

1ヶ月課金しても言うほどやれないので120時間パックのやつにした
何かLv上げしやすくなったらしい。
にーとに手伝ってもらいつつ今Lv45なう(´・ω・`)

とりあえずちーるも始めてくれたんで(えいせんも始めたらしいがWW)
追いつくまで一人で頑張るひゃう

TERA_ScreenShot_20111130_234157.jpg


SAラダー戦とやらが出来て翌日
Twitterにて@4って募集したらバカにされつつ・・・
懐かしい面子が集まってくれた(勝手にSkype拉致)


卍組

でまさかのラダー戦してきたよWWW

初日でまさかの25戦・・・私は休憩挟んだから23戦やけどな・・・

2011-12-01 15-25-23

絶好調のときのKDがこれ。
こっから疲労と共に下がるKD悲しみに包まれる私のハート。

だがセーブを2日間でなぜか4回もする。

2011-12-01 17-18-03

なんか上がったw サブミッションもなんか上がったな(A.B補給倉庫のせいで)
んでもってもうすぐアサルターが取れます(*´꒳`*)

2日間で40戦?して今卍組はなぜか30位でしたWWWW
即席クランで何をしているのかとwww

2011-12-02 00-28-22

色も変わってます、ちゅうにくささがすごいよ!
さすがにSAしすぎて疲れました。

CW誘ってくれた方こんな糞クランで遊んでたせいで断ってしまって・・・
今度いくのでまた誘ってください☆ミ

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ふふふふふ

►2011/11/26 11:04 

やっほー!(๑≝◞⊖◟≝๑)ノ

とりあえず、これを見て!見て!見て!

lucia22.jpg

可愛い可愛いツンデレbreakingがアイコン作ってくれたの(*´꒳`*)

超絶可愛いバリ可愛い(*´ڡ`●)


1はLucia.Oneのワンである ドヤッ


朝からテンションあがりまくってしまった。
んふふふ(´ω`*)


昨日と今日とでSAめちゃんこやったWWW
野良から始まりのCW8戦(๑•̀д•́๑)

セーブも1回勝負ラウンドでしたった(´^ё^`)

今日はじめてレッドファームやって
2011-11-26 11-48-58

でも赤のあの糞芋ポジに敵いると何も出来ないな・・・
SRうまうまだろうなぁρ(・ω・、)

そいえば昨日SkypeでBlog見てますって来たWW
嬉しいWW
ありがとーーございます!!!

FEZはイベントなくてちょっと飽きてきたw
でも皆とやると楽しいけどね(๑≝◞⊖◟≝๑)


アイコン自慢したかっただけの更新でしたーWW

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

たーさ!

►2011/11/21 17:49 

おいすおいすー^^
暫く更新せーへんやろと思ってたけどネタ出来たぜ

見るがいい、その可愛い眼(まなこ)で見届けよ

2011-11-17 15-14-49

どやどや!どやどや!どーーーやーーー!WWW

まぁあと3%って状態を1ヶ月以上保ってたんだけどね。
まあ一人じゃなく知り合いとCWしてるときにあげられて良かったわ('ω'*)

んと、まあなんていうか

LuCiA.One までプレゼントよろしくってことですよ^^


AKとか喜ぶよ まだレッドドラゴンAK??が30日あった気するけど
もったいなくて使えないよね^0^;;

最近SACW誘ってもらうんだけどFEZガチ勢してて行けなくて・・・
週1ペースでSAしたいなと思うBBAでした☆

おつーーですw

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

SA日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

がおー

►2011/11/11 17:52 

みんなぁ久しぶりぃぃぃぶりぶりぃ(´^ё^`)

ずっと更新しなきゃしなきゃ・・・とか思ってるふりしてたてへぺろ
何かもう3ヶ月くらい更新してなかったんだね~早いな・・・。

今日は2011/11/11 11時11分11秒に何かしようと思ってたけど
夢の中で長瀬智也とラブラブしてました

TERAは1ヶ月課金切れてから結局やってないんだよね(゚д゚)
んで最近は主にFEZしてますよ

全キャラF鯖のネツァワルに所属してます

FE201111111425256751723.jpgFE201111111425456771504.jpg
FE201111111426326818632.jpgFE201111111427176863544.jpg

後ろのジャイヘッド邪魔だな、まあSINなんだけどさ。
今も参戦数稼ぐために必死で戦争行ってます(*´ー`)
F鯖民の人良かったら遊ぼうぜ!!

んでんでんで
LOLも最近始めましてね、まだLv11とかいうふざけっぷり^^

Luciam にフレンド下さいな!

誰かに教えてもらいながらしかまだ出来ないんだけどね(´・ω・`)


あとSAなんだけど最近やりたい気持ちが高ぶってる
けど誘いがないから結局FEZかLOLになってんだよね~
だから誘ってくれると嬉しいです、けど野良も何もしてないので

KD30くらいでーーーーーーーすWW


んじゃまた来月あたりに更新しようかな!!ばいばいきーん!!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

FEZComment(0)Trackback(0) | Top ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。